• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

長野からのサプライズ~

8月27日

先日の雨がウソのように晴れたので
夕方お散歩にぃ~
散歩12
早くはやくぅ

散歩を終えて家に戻ると
ren105.jpg
ねぇ、なんか届いてるよ?

らなんだろ?と送り主見て見ると・・・
荷物1
これは!長野・安曇野にいるあなぐまさんからの
サプライズ~!!

じつは前日のあなぐまんだむに載ってって
おいしそぉ・・・って思ってたの。

送りつけるってあったから、家には来ないでしょって思ってたら
次の日届いてたんだよねぇ。

もちろん、仕事だったから、帰宅してから発見!

みょうが
ren106.jpg
みょうがいっぱぁい!!

本当だねぇ!

新鮮なものは即調理しないとね!
ということで、むぅママにお願いして
みょうが1
みょうが2
みょうがと家で取れたきゅうりを使って
漬物?を作ってたべました!

家族にも大好評でした

れん


あなぐまサン、おいしいみょうがありがとでした。
記事UPするの遅くなってごめんなさい。
また安曇野に行った際は蓮共々宜しくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

みなさんのおかげでランキングも復活!
まだ100位前後なので目指せ2桁台!



365カレンダー
蓮もくんちゃんも登録してます。
そして、今回の記事に登場してくれたあなぐまサン家の
さくら・翔太郎・もみじ・かえでも登録してるよ!


皆さんのおかげで、
365ポメカレンダー完成しました。
ありがとうございます。

2011年も沢山のポメちゃんと過ごせるのを
楽しみにしております。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック