• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

散歩∑(@_@;)

8月26日

夕方


ren6.jpg
ねぇ!お散歩行こうよ!!

もう、そんな時間??
と散歩に行く準備をしていたら

ザァーーーーーーッゴロゴロ・・・

∑(@_@;)

散歩8
散歩9
あーーーーー…

雨降ってきたね・・・これじゃぁお散歩無理だね
(何気、遠くで雷もなってるし)

お部屋にもどろ?

散歩10
このくらいなら行けるよ!ねぇ行こうよ!!

いや雨強いし、雷だって鳴ってるよ?
もし行くなら、カッパきないとダメだよ!
どぅする?


・・・・・・・・・・
カッパ                
散歩11
いい!
今回は遠慮しとくぅ


じゃぁ、お部屋に戻ろうね




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

みなさんのおかげでランキングも復活!
まだ100位前後なので目指せ2桁台!



365カレンダー
蓮もくんちゃんも登録してます。

皆さんのおかげで、
365ポメカレンダー完成しました。
ありがとうございます。

2011年も沢山のポメちゃんと過ごせるのを
楽しみにしております。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
蓮くん、カッパ苦手なのかなぁ??
雨の日は、お散歩大変ですよね・・・(^^;)

↓松坂牛クッキーすごーい!!
こんなのあるんですね~
ちゃんと、牛の形になってるし(〃▽〃)
ここら辺では、売ってるの見た事ないなぁ。。。
  • aki(茶々まま)
  • URL
  • 2010年09月30日(木)16:17 [編集]

トラックバック

