• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

アンジェロ~ランチ


8月20日
むぅ記事ですみません泣

むぅ妹とランチに出かけました。
今日は、むぅのタントちゃんが修理で日帰り入院しているので
代わりの愛車ちゃんが

タント

タントちゃん(爆笑)
ちゃんとディーラーの担当者さんが乗りやすいようにって
同じ車種にしてくれました。
・・・でもノンターボの4AT・・・
ちょっと乗りにくかった(笑)


さて話は戻して行ったのはアンジェロさん!

今回も、メニューのみ紹介(笑)
アンジェロ5
サラダ~
後ろのは、セットの紅茶~(この日は寒かったから、ホットにしたよ)

アンジェロ6
セットのピザ~
あつあつ、うまうまぁ(*^_^*)

アンジェロ7
メインのドリアぁ(トマト&ベーコン)
メインは6種類?位から選べるんだけど、
むぅは、いつでもドリア~

これも、あつあつ、うまうまぁ(寒かったから余計にね!)

アンジェロ8
デザートはマンゴープリン
ひえひえ、うまうまぁ



おいしく、リーズナブルで
満足なランチでした。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

みなさんのおかげでランキングも復活!
まだ100位前後なので目指せ2桁台!



365カレンダー
蓮もくんちゃんも登録してます。

皆さんのおかげで、
365ポメカレンダー完成しました。
ありがとうございます。

2011年も沢山のポメちゃんと過ごせるのを
楽しみにしております。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック