• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

散歩なりぃ

8月19日

仕事が早く終わったので(いつも早いけど笑)
散歩に行きました!


ren100.jpg
やっほーーい!
散歩 さんぽぉぉぉぉぉぉぉ



ren101.jpg
まだ、暑いけど、少しは秋らしくなった?


まだ、稲も金色になってないから
そんなに変わらないかな?


散歩もUターンして、久しぶりに
お座り・待てさせて、遠くから呼んでみました。


蓮~~お~い~で~


ren102.jpg
はーーーーーーーい!


可愛い写真が撮れました!
満足満足。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

みなさんのおかげでランキングも復活!
まだ100位前後なので目指せ2桁台!



365カレンダー
蓮もくんちゃんも登録してます。

皆さんのおかげで、
365ポメカレンダー完成しました。
ありがとうございます。

2011年も沢山のポメちゃんと過ごせるのを
楽しみにしております。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

