• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

病院デー


8月16日
本日は病院デー

病院もお盆休み明けだし
混むかなぁって思ったから朝一で行きました

ren86.jpg
早く着きすぎたね・・・

病院
今年になってから頻繁に通ってるので
普通は嫌いな病院なのに蓮は好きになったッぽい(笑)

ren87.jpg 
1番じゃなかったね・・・

意外と混みはしなかったのですぐに
診察してもらえました。

結果は・・・
このまま経過観察・・・

いつでも使えるように、点耳薬とかゆみ止めを処方してもらいました


ren88.jpg
早く終わっちゃったね・・・
これからどーする??


ん~・・・
そうだ!!ペッツランドさんに行って爪切りしてこよっか!

ren89.jpg
ふふふーん♪

ren90.jpg
やっぱり早く着いたからあんまりいないね

そうだね。。

ren91.jpg
大好きなトリマーさんに
爪切り・やすり掛けのネイルケアセットをしてもらいました。

ren92.jpg
あーすっきりしたぁ。
次はどこに行こうか?


どうする??



続く。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

みなさんのおかげでランキングも復活!
まだ100位前後なので目指せ2桁台!



365カレンダー
蓮もくんちゃんも登録してます。

皆さんのおかげで、
365ポメカレンダー完成しました。
ありがとうございます。

2011年も沢山のポメちゃんと過ごせるのを
楽しみにしております。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック