• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

メロちゃん

8月13日
今日はお墓参り~

もちろん蓮も一緒~
ren78.jpg
zzzzzzz・・・

何箇所も回ってるから疲れて寝ちゃった


ちょうど親戚のおばあちゃんの新盆だったから
お線香を上げにおじゃましたの。

そのまま親達は話しこみ~
ren79.jpg
zzzzzzz・・・

もちろん寝てます(笑)

夕方
むぅパパのお友達がワンコを連れて遊びに来ました

メロ
ロンチーのメロちゃん
蓮よりお姉さんなんだけどちゃっちゃーい

メロ1
初めまして。メロちゃん

匂い嗅ぎに近づいたんだけど・・・
メロ2
ガウガウされて、負けました(笑)



お盆恒例のお墓参り
みんなで歩いて行くんだけど
ren80.jpg
僕、自転車のカゴに乗るねぇ

めちゃ楽モード(爆)


ren81.jpg
♪ ♪ ♪~

楽で楽しいお散歩でした。。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

みなさんのおかげでランキングも復活!
まだ100位前後なので目指せ2桁台!



365カレンダー
蓮もくんちゃんも登録してます。
締め切り9月26日24時

残り1匹でカレンダー作成できます!
協力してくださーい
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

