• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

十三夜

どーもこんばんわ 

 

こんばんわ♪蓮です。

 

今日は十三夜だねぇ

11 ケージにぱ

なんかね、僕、この間貰った薬、

夜ご飯の時だけ、飲めなくて、泡にして、戻すんだけど・・・

これって大丈夫なのかなぁ?

 

朝ご飯の時は飲むんだけどね・・・

 

12555097344ad58ee6c73a4.jpg 

あと、昨日のブログに載せるの忘れてたけど、

体重量ったら、

・・・・・・3.6キロだったぁ

2ヶ月前に病院行ったときは、3.3キロだったのに・・・

ふとっちゃったぁ

(誕生日もあって、ケーキ食べたから仕方ないか)

 

12555097424ad58eeed67d4.jpg 

とりあえず、今の目標は・・・

2ヶ月前の体重(3.3キロ)まで落とす!!!

がんばるぞぉ^^

んじゃおやすみぃノシ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

蓮、ダイエット頑張れ!!とポチっとお願いします。

 



アニマルレスキュー様より

ブリーダー放棄犬と思われるポメちゃん♂♀が

新しいお家と家族を探してます。

いい飼主様と合えますように・・・


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック