• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

みかん~♪



7月22日

暑かった・・・
暑くてむぅさんダウンorz

でも蓮の散歩は行かなきゃと涼しい時間にお散歩。

みかん5
きゃっほー


その後は
むぅも蓮もダウン(暑くて(笑))

だってね、古い家だから、エアコンが茶の間にしかないのよぉ泣
もう扇風機をガンガン回して涼んでたら
(蓮は廊下で寝てたからね)



ピンポーン


ハッッ(ToT)

ワンワンワンワンワンワンワン!!!!



あ~~宅急便\(゜ロ\)(/ロ゜)/

急いで蓮をサークルに入れ宅急便の対応をするむぅさん(笑)
その間も、絶えず吠える蓮さん(笑)



荷物を受け取り差出人を見てみると
おッッ!!


蓮~

ren74.jpg
何??もう行った?誰から~?


くんちゃんママからだよぉ

そう!差出人は蓮のお嫁様「くん」ちゃんのママからなんです



みかん
中身はハウスみかん~

みかん1
書中お見舞いいただいちゃいました。。

みかん3

おいしそうなみかん~
(なぜ横目なんだ(笑))

食べたそうにしてたので
1つあげてみたの

みかん4
くんくんくん・・・においだけ~


案の定食べませんでした(笑)


みかん2
くんちゃんママおいしいみかんどーもありがとぉ
早く会えるといいねぇ!


くんちゃんママ本当にありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナーをポチっとお願いね!

くんちゃんママありがとでした。
記事にするの遅くなってごめんなさい



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック