• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

サプライズ~


7月11日(セブンイレブンの日(笑))

なんだか天気があまりよろしくない・・・
だけど、お散歩。

ren75.jpg
雨降らないといいねぇ

おとしまぁ、まだ梅雨ですから、それは無理なお願いですね^_^;


そうそう、今年もむぅ’sファームのお野菜たちは収穫の時期になりまして
次々収穫するものだから家中野菜だらけ・・・^_^;

と思ったむぅ。

よし!サプライズを送ろう!


んーでも、何か足りないなぁ・・・と思ったので、
いっちょ産直にでもいってみっか・・・ってことでやってきたのが

んめーべ
伊達にある
みらい百彩館んめ~べ

ココにたどり着くのに時間が掛かった(汗)
なにせ、初めて行ったし、新しく出来たところだから
ナビに載ってない(・・?

ちょっと彷徨い無事に到着しました。

んめーべ1
んめーべ2
なにかイベントやってたよ!(蓮はお留守番ね)

ココで欲しかったのが、
きゅうり!!!(普通のきゅうりじゃないんだなぁ)

お目当ての品を買って一路宅急便へ
野菜
こんな感じに詰め込んで~

即!発送!

その後やっぱり向こうの都合も聞かないとと思って
サプライズ→半サプライズに変更!


翌日、無事に届いたと連絡がありました。

その相手とは??

Dogwalkerのブログで楽しい記事を載せている
ルナパパルナちゃんのお家なのです!

(上のリンクから、その時の記事が読めるよ)


よろこんでくれてよかったぁ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリックお願いね!

さてんめ~べで購入したものとは!!
野菜
唯一袋に入ってるきゅうり。

一番星(星型のきゅうり)

ハートスティック(ハート型のきゅうり)
なの


切ってみると

こんな感じ~
ren76.jpg


ren77.jpg
ちょうだい!
それ食べれる??


食べれるけど・・・

一応蓮にあげたけど・・・
案の定いらないって返されました。

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック