• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

爪きり~アンジェロ~

7月3日

ダイユー8
ん?どこ行くの?

蓮の実家にきました。

ダイユー81
あ~ペッツランドだぁ(●^o^●)


今日は、爪きりをお願いに・・・。
だって・・・何かあると、むぅの腕で爪とぎするから(-_-;){痛いのなんのって…


だけど・・・トリミングのお客さんが多かったので
時間が掛かるって言われたの。
ちょうどお昼に行ったからランチしてきます!と蓮を預け
お店の近くにある『アンジェロ』に行ってきました。

頼んだのは、ランチ(もちろん(笑))

アンジェロ
サラダとドリンク(むぅはレモンティ)
アンジェロ1
ピザ~
アンジェロ2
メインのドリア~(むぅチョイス)
アンジェロ3
メインのパスタ(むぅ母チョイス)
アンジェロ4
デザート(マンゴーのゼリーとヨーグルトアイス)

これで1000円!お得ぅ~

とノンビリ食べてたら1時間半も経ってた\(゜ロ\)(/ロ゜)/
急いでお店に戻ると・・・


ダイユー82
遅いし(怒)

怒ってる^_^;

この後、ドックカフェに行きました~
(この内容は次回で~)





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。ランキング参加中。
バナーをポチっと宜しくね!!


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

