• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

東京旅行記~その六

続きでーす(笑)
多分これがラストです!!


東京から帰ったむぅと蓮。
むぅは、翌日から通常通り仕事なので、いつもとかわらずの毎日が続き
蓮は?というと・・・
ren68.jpg
zzzzzzzzzz・・・・

あられもないカッコで、爆睡(笑)
週の半分は、グダグダしてました。

そうそう、くんちゃんFAMILYからのお土産もupしないとね。
こちらが、いただいたお土産でーす!
お土産1

1つずつ紹介するね。
(左上から時計周りに紹介しますね)
お土産2
・抹茶のケーキ(めっちゃおいしかったです!)
・鶏トサカのジャーキー(おいしくいただいてます)
・ハンカチと靴下(デザイン可愛くて使うのモッタイナイ)
・伸縮リード(くんちゃんママがRENって凸ってくれました。ちなみにくんちゃんとオソロ~)
・石垣島ラー油!!(中々手に入らないんでしょ?しゅごくおいしい)
・ハンカチ2枚セットとオイル?(こっちのデザインも可愛い)


お土産5
むぅが家族に買ったお土産
おなじみ、東京バナ奈といちごのモチフィーユ

あと、横浜ベイクォーターのペットショップで購入した
おnewのマナーベルト!


そして02、Rちゃんからのプレゼント!
生クリームとバラが凸ってるフォトフレーム!!
お土産3

一緒に、4月のペットカーニバルのときの写真もあったので、
その写真を使ってアレンジしてみました


出来上がったのがコチラ

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓



ジャァァァァン!!

お土産6
いただいた写真をそのまま使うのはもったいないので
一度、焼き増しして、枠に入るように切ってつくったよ。


Rちゃん、可愛いフォトフレームありがとう!!
部屋の、真ん中、TVの横に飾って毎日見てるよ。



くんちゃんママ、Tくん、Rちゃん
20日は、朝早くから、夕方まで、本当にありがとうございました。
とても楽しい時間がすごせました。
次、お会いできるのは、交配の時になりますが、
その際は、ご家族皆さんで福島に遊びに来てください!

本当にありがとうございました。

                  むぅ&蓮



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリックお願いね。

以上で東京旅行記、全記事終了です!
次からは通常記事に戻ります~

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

