• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

東京旅行記~その伍


続きでーす!!
長すぎ?お許しを(笑)


赤レンガ倉庫から、駐車場へ戻り

時間も限られてるし、ムシムシしてきたから
冷たいものでも食べることに

みなとみらいから1番近い、横浜ベイクォーターに向かいました


………なんだけど
3時になるのに、駐車場に入る車の列(ノ△T)
かるーく…渋滞(>Σ<)


むぅは、渋滞の列にビックリ(」゜□゜)」
蓮は、グッスリお昼寝してたけどね(笑)


しばらくして、駐車場に入ることができて


(◎o◎)エッ..?
前の車が、横にスライドしながら、駐車場に入ってく(°□°;)


しゅ……しゅげぇ
(初めて見たょ…自動で車庫入れ?するの福島にないからすごいわぁ

くんちゃんママの車を車庫入れしてもらって、ドッグカフェへ

お店に入ったら、ワンコいっぱーい( ̄∀ ̄)
オフ会やってたのかな??
カフェに入ってからも、蓮はくんちゃんにべったり(^O^)
リード、フックに繋げてたんだけど、いつの間にか脱走してたり(◎o◎)

くんくん6
くんちゃん❤
くんくん7
くんくんくんくん・・・

大分仲良くなったかな?


デザートも出てきました( ̄∀ ̄)
むぅが頼んだのは

ワッフル
ブルーベリーワッフル
アイスレモンティー(さっきと同じだし(笑))


くん1
おいしい??

おいしいよぉ(o^∀^o)



食べ終わったあと、
ベイクォーターの中にあるペットショップで、おNewのマナーベルトを購入!!
サイズがはっきりしないから、試着させてもらいました(^O^)



楽しかった時間はあっと言う間に過ぎて、品川駅に戻らないと…
くんちゃんママの車に乗り、一路品川駅へ~

5時前に品川駅に到着~
名残惜しいけど、ここでくんちゃんママ・くんちゃん、Tくん、Rちゃんとお別れ(ρ_;)


急いで、山手線に乗り込んで(福島と違って、本数が多かったから良かったけど)
東京駅に着いたのが、5時20分前

新幹線が40分!!!
乗り換えの間に、家族へのお土産に、会社へのお土産~、そして自分のお土産~


新幹線に乗ったのが発車5分前!!
危なかったぁ……

帰りは、相席だったけど(ρ°∩°)

風景
バイバイノシ 東京!!
ren67.jpg
むにゃむにゃ…
今日は、本当に楽しかったょ
また遊びたいなぁ…
zzzz…



約2時間掛かって、福島に到着~
その日は、むぅも蓮も爆睡でしたぁ


その六へ続く~





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリックお願いね。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック