• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

東京旅行記~その参

昨日の続きだよぉ(o^∀^o)


一路、くんちゃんママが運転する車で、横浜・みなとみらいに向かったよ

首都高?使って約30分、横浜に着きましたぁ

観覧車
観覧車~(o^∀^o)

むぅは、幼い頃家族で横浜に行ったことがあるんだけど、景観も変わってるよね(汗)

確か、空き地?みたいなとこに遊園地があった記憶が…
唯一、観覧車は覚えてました(笑)



まずは、みなとみらいのドックカフェでランチターイム♪~θ(^0^ )


……だったんだけど
まだ、11時前でカフェが開いてない(┳◇┳)

オープンするまで海岸沿いを散歩することに

一緒
におい
くんちゃ~ん
くんくん………



後ろ
日本丸

海岸には、日本丸っていう船が停まってたよ!!


11時になったので、ドッグカフェに戻ってランチターイム!!

くん

くんちゃん可愛い


kunn.jpg
くんちゃーん可愛いなぁ
蓮ったら、ずーっとくんちゃんにくっつき虫(笑)


ロコモコ

ランチも到着!
むぅは、ロコモコと、アイスレモンティーをチョイス!


……いやぁー
風が強かった(>Σ<)
強風と格闘しながら、ランチをいただきました!


もちろん、蓮とくんちゃんのツーショットも忘れずに


蓮・くん



その四に続く





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリックお願いね。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

