• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

東京旅行記~その弐

続きでーす


品川
品川!初上陸~(笑)

無事に品川駅に着いたむぅと蓮。


さてと、くんちゃんFAMILYを探さないと…

メールでは、子供さんが迎えに行ってるって聞いたんだけど、品川も人が一杯(汗)
あの子達かな?って思った子が居たんだけど、雰囲気違うなぁ…と思いつつ…
一応、くんちゃんママに連絡~
お話してたら、さっきの子達が近付いてきて、やっと分かったむぅさん(爆)

2人に案内してもらって、無事に、くんちゃんママとも会うことが出来ました!!


ここから、くんちゃんママの車で移動~
しゅごく…高級車で、むぅさんドキドキ


蓮はバックからだしてもらって、助手席の窓のとこに顔のせて既におやすみモード(笑)

ren66.jpg

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz…

くんちゃんは、後部座席で、バッグに入ってました!
(o^∀^o){ん~ 可愛い❤

まずは、
一路、横浜へLet’s GO!




続きはその参で(笑)
(よく伸ばすなぁ(笑))





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリックお願いね。

次は、その参をお送りするかも?!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック