• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

東京旅行記~その壱

お待たせしました。

6月20日(日)

むぅと蓮の1人1匹で、東京に行ってきましたぁ


目的は、
「蓮のお嫁さんのくんちゃんに会いに行くため」なの(o^∀^o)


以前、ペットカーニバルの時に、
くんちゃんFAMILYが福島に来てくれたんで
今度は、蓮が行く番だって思ったのと、
8月の交配までに、1回でも多く会わせないとと思ったからなの。
あと、交配の時の相談も兼ねてね!


さて話は戻って、
6月20日
AM7:49 やまびこ42号 東京行き
に乗って、Let’s GO!!

新幹線
ren64.jpg
いってきまぁすノシ


日曜日だし、混んでるかなぁ…って思ったんだけど、東京まで、相席にならずにゆったりと行けました!!

蓮はと言うと…
福島出た頃は、ネンネしてたんだけど、

ren65.jpg
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz…


東京駅に近付くにつれて(確か大宮かな?)
目覚めて、みだしなみ整え始めたの!!
お手々舐めて顔拭いて~
毛繕いして(ρ°∩°)

舐めすぎると、またハゲちゃうから、止めさせようと、バックの中に手入れたら、「止めろ!」と言わんばかりのように、噛まれた(笑)
まぁ、甘噛みだったから良かったけど(笑)


9:28に無事に東京駅に到着~
待ち合わせの品川駅に行くのに、山手線に乗り換え…
すでに、混雑してて一瞬焦った

なんとか、案内図を頼りに無事に乗り換え~

山手線
山手線~!僕初めて~


20分くらいで、無事に品川駅に到着~(≧∇≦)




その弍に続く~







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリックお願いね。

次はその弐をお伝えします。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック