• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

トリミングin DOLCE

6月18日(金)
DOLCEさんに行ってきたよ!

先月、バッサリ柴犬カットしたんだけど、伸びちゃって
犬臭くなってきたからシャンプー・カットお願いしました。


11時に預けて、1時前にお迎え~

ちょうどドライしてる所でした~
どれちょっと・・・写真でも・・・
ren63.jpg
ちょっと///恥ずかしいから撮らないでよ



終わるまで、お店の看板ワンコと触れ合ってました
ご存知の、「ちゃちゃ」ちゃん
いつ見てもちっちゃくて可愛い❤
ドルチェ2


あと、ダックスの「ジュリア」ちゃん、「アンナ」ちゃん、「ペネ」ちゃん、「ゆず」ちゃん
(間違ってたらごめんなさい><;;)
ドルチェ1


皆、なぜか、むぅのバックのにおいを嗅いでたけど・・・
おいしいものは入ってないぞぉ(笑)


蓮臭もなくなって、ふわさら~
ドルチェ3

肉球もティディベア完成!
ティディベア


DOLCE」さん、今月もありがとうございました。
また来月もお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村]
いつもありがと。ランキング参加中。
バナークリックお願いね


~お知らせ~
下の追記をポチっとな
明日、6月20日、
むぅと蓮で小旅行してきます。

行き先は、東京


そう!蓮のお嫁様、くんちゃんに会いに行くのです。
当日は、携帯からの更新になるかと思うので、良かったら見てくださいね~


それでわぁ




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
懲りずにこっちにも、

ランキング参加中。バナークリックしてね。


帰ってきたら、ブログにもUPするので待ってってね!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック