• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

蓮がモデルデビュー?!

けだま★まりもCLUB~2匹のちびポメの放課後~
のけだまちゃん・まりもちゃんのブログで紹介されてたんだけど、

蓮も、ドッグモデルに挑戦しました。

噂のドックモデルを募集してるのはLink Styleさん。

蓮の写真や情報を載せて、送信するだけ~
こんな感じでHPにのってます
Link Style5



数日後Link Styleさんから
荷物が届いてました。

中には・・・
Link Style

蓮が写ってるカードと、ハンカチ・・・
そして、洋服!!
Link Style1
すごく可愛いデザインの洋服が入ってました。


早速、蓮に着せてみました。
Link Style4
水色系の洋服あまりないから、新鮮だね!



まぁ、洋服は、ほとんど、赤とか、ピンクとかの暖色系がほとんど
Link Styleさん、蓮にぴったりな洋服選んでくれてありがと!


Link Style2

カード見て02『Ren’s dream』って書いてある!
Link Styleさん、本当にありがと。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリックおねがいね。

皆も、ドックモデルになろう!
Link Styleさんのバナーからジャンプ!!



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック