• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

雨だ!!



確かこの日は、夕方から雨の予報だったの。
むぅが帰宅した時間はまだ、雨降ってないから、
洗濯物たたんでお散歩の準備をして、

散歩に出かけました。
ren51.jpg
お散歩行こ02

雲行が怪しかったけど、何とか折り返し地点に到着。
・・・・・ん?

あ!!雨降ってきた!!
田んぼ1

蓮!急いで帰ろう!!濡れちゃう!
ren52.jpg
わぁ~降ってきたよ!!

ren53.jpg
帰ろ02.僕濡れたくないからね!



ダッシュで家に戻りました。
まぁ、少し濡れたから、タオルで蓮の体を拭いてあげました。
ren54.jpg
ありがと。しばらく、お散歩は無理だね・・・

うん。しばらく我慢してね。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリックお願いね。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック