• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

愛犬しつけ教室


5月16日(日)
蓮とむぅが加入しいる、福島ドッグフレンドクラブで
初行事!愛犬しつけ教室が行われました。


風景
遅刻しないように早めに参加。

早く着いたので、会場設営のお手伝い。
・・・何すればいいか・・・^^

蓮は、近くの木にリードをくくりつけて待たせたんだけど・・・
ren48.jpg
え??どこいくの?

お手伝いをしてると、尋常じゃない吠え方をしてるワンコが・・・
振り返ると・・・
ren49.jpg
ちょっと~!!!おいてかないでよぉ!!

声の主は蓮でした(笑)
普段、お外では滅多に吠えないのに・・・


開始時間が近づくと、犬!犬!犬!
犬
むぅと蓮は初めて参加したから、多さにビックリ!


お友達もできました。
フレンズ
ってかポメの比率高いし!!


蓮も満足したみたい。
ren50.jpg
楽しかった。また参加しよーね。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリックお願いね。

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おぉ~ お疲れ様 (o^∇^o)ノ
いいなぁ ポメの比率高くって~!!
こっちで 開催されてるのだと・・・
ポメ我が家だけなのよぉ!!

そして・・・同じように 待たせてると
鬼のように 吠えてるわ・・・(-д-`*)
頑張って 直さなきゃだわ~と 特訓中だけど 笑

沢山の サプライズ★プレゼント
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
今日の記事にする予定♪
ありがとね~!!
  • おねぇ
  • URL
  • 2010年06月06日(日)15:21 [編集]

トラックバック