• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

トリミング!!大変身の巻

5月9日の午後~
午前中はアイス食べに行ってたけど、
午後から蓮のトリミングの予約が入っていたのです

お願いしてるのは、先月も行ったDOLCEさん。
今回は、初めてポメカット以外のカットにしてみようということで
当分蓮のポメカット見れないのでご覧あれ~

トリミング2
ボーボーですけど(笑)

看板犬のポメのちゃちゃちゃんとこんにちわ
ちゃちゃ
ちゃちゃチャンこんにちわ。

そして、蓮をサロンに預けてひとまずサロンを退散
(ホントはトリミングの様子を見てみたかった)
サロン
サロンの窓からは、トリミング台の上で笑顔の蓮。
なんだか楽しそうね。。




トリミング


そして3時間後
「終わりました」との連絡があったから、お迎えにいきました。

サロンにつくと窓の向こうからこっちを見て笑ってる1匹のワンコ。
ん??蓮??んなまさか・・・

ただいまぁAFTERだよ。
ren41.jpg
ren41.png


おぉぉぉぉ!!柴犬蓮だぁ
別犬~

ちょうど、けだまちゃんもトリミングに来てたので
けけまもママも蓮の変わりようにビックリしてたみたい。(笑)



もちろん、お家に帰った後、家族に
蓮じゃなーい!!といわれたのは
いうまでもなく(笑)
ren42.jpg
僕、蓮だもん。
これからは新生蓮をよろしくねぇ。zzz


今年は、涼しい夏が送れるかな?


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリックお願いね。

DOLCEさん今月もありがとうございました。来月も宜しくお願いします!
追記。。

蓮のサロンでの様子
けけまもママが写真撮ってってくれたのでupしちゃいます。

トリミング
トリミング1
けだまちゃんもサマーカットしてたんだよ。


こんな感じ~

でわぁノシ
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

