• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

アイスの日



5月9日(日)
空3


散歩コースも田植えが終わって、水面がきれい!
田んぼ


天気がいいねぇ。。絶好のお散歩日和!!
ren38.jpg

今日は、5月9日。アイスの日
実は・・・31アイスクリームで毎年5月9日にユニセフ募金をすると
レギュラーサイズのアイス(確か320円)がもらえるの!
31アイス

ってことで行ってきました~(もちろん蓮はお留守番です)

10時からなので、早めに9時半ごろお店に向かいました。
開店時間になると、行列が半端ない(笑)

しっかり募金して、アイスをGet!
31アイス1
ハワイアンクランチをいただきました!


普通なら、ココであきらめるんだけど、
なにせ暑い!

時間はまだ11時前。妹ともう1件いくか!と違う31へ

まぁ、こっちは混んでた;
行列の最後尾に並びのろのろと列が進んでいくのを待つことに
グルーミー
31の隣にある美容室の前で、グルーミーがお散歩してました。

そうこうしてるうちに、順番がきて募金~
31アイス2
今度はココナッツグローブを頂きました。


どちらもおいしくて、大満足!
来年の5月9日が楽しみなむぅなのでした。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。蓮記事じゃないけどバナークリックお願いね。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

