• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

GW⑥~買い物



こんにちわ。また放置しました(笑)
GW最終日!
今年用の夏野菜の苗を買いにいってきました。

苗1
もちろん蓮連れです^^

苗3
何の苗を買うの??
んとね、ネギでしょ~、きゅうりでしょ~
茄子でしょ~、ピーマンに、トマト、キャベツにレタス・・・


苗4
こんなにいっぱい買いました!
まぁ、ネギ苗は売り切れだったので、違うお店で買ったから写真には載ってないけど^^

苗5
ねぇ・・・僕の大切な“モノ”の種はぁ??

あ″・・・忘れてた^^;





急いで買ってきたのは・・・
苗2
僕のささぎ~❤❤

そう、蓮の大好物のささぎ(いんげん)なの。
家で作ってる野菜の中で、一番好きな野菜なの。
一般的にきゅうりとかレタス好きな子は多いけど・・・


苗
ささぎ~ッ さッさぎ~❤

大満足な蓮でしたぁ。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリックお願いね。

今年も大豊作だといいね!ささぎの成長記録も更新するかも笑
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック