• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

蓮、雑誌デビュー

みなさん ちゅーもく!!


この度、6月号の

いぬのきもちという雑誌の
別紙ふろく
ハッピープレゼントという冊子
プレゼント1

に蓮が載っちゃいました!!

今回紹介したのは、
福島市初のドックカフェHAPPY SEEDさん



プレゼント3
編集部から連絡を受けたときは、
むぅさん、かなりびっくりしました。

--{書いても載るのは都会のスポットだけかな
って思ってたら、
編集部から連絡!!

HAPPY SEEDさんとも連絡して無事に掲載になりました。


HAPY SEEDさん、その節はお世話になりました。
また遊びに行くので、宜しくお願いします!!


プレゼント4

ちなみに、写真は、HAPPY SEEDさんに遊びに行ったときの写真を載せました。
一番可愛く写ってるから(親ばかですみません)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがとう。
ランキング参加中。バナーポチっとお願いね。

いぬのきもち、購読してるかた、見てね!
福島市の方、まだ、行った事ない方、是非遊びに行ってみてね。


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

