• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

GW⑤~けけちゃん・まもちゃんとお出かけ

5月3日(月)

地元の情報誌
シティ情報 ふくしま(通称CJ)に応募してた
ドッグランの無料ペアチケット当選して
チケット
我が家に届きました。

有効期限もあったので、さっそく、ポメ友達の
けだまちゃん・まりもちゃんといってきました。


けだま
こちらがけだまちゃん。1kgの極小ポメちゃんです。


GW中だったから、人も犬もいっぱい!!
ただ・・・午後からいったんだけど、気温が高くて、バテるのが早かった。

小1時間居たくらいで、早めに退散しました。

3匹
手前→蓮  真ん中→まりもちゃん  奥→けだまちゃん

3匹並ぶと、やっぱり蓮がでかく見える笑

けだまちゃん、まりもちゃん
けけまもママ・パパさん、暑い中本当にありがとう!
また蓮と遊んでくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナーポチっとお願いね。

今日登場した、けだまちゃん・まりもちゃんのブログはこちら
けだま★まりもCLUB~2匹のちびポメの放課後~

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック