• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

GW④~土湯・ドックラン

昨日の続き~

吾妻高原牧場→スカイライン・道の駅つちゆ
の後は、やっぱり、足湯!(って前日も行ったじゃん(笑))

って、高原牧場で買ったもの
じゃがりこ
福島の水
だだちゃ豆のじゃがりこと、福島の水(水道水)爆笑


温泉街まで戻って、足湯は、昨日と同じ、月のゆぶじえ
ren36.jpg

足湯で、時間つぶして、20分位。
お昼だったから、去年OPENした、つけめん屋さんでお昼~
(もちろん蓮は車でお留守番)


つけめん食べた後は、前に、CJに載った、土湯のドックランに
(かなり山奥(笑))
ラン
ラン1
ラン2
ドックランの看板ワンコ達といっぱい走りました!


1時間位走って、退散~
ren37.png
とっても満足そう(笑)

zzz.png
家に向かう車の中で、爆睡モード突入の蓮なのでしたぁ




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがとう!!
ランキング参加中。バナーポチっとお願いね。

GWの記事はまだまだ…続くかもよ。
お楽しみに
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック