• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

GW③~スカイライン&吾妻高原牧場


5月2日(日)
今日は、むぅ父が居なかったので女4人と蓮で
ドライブ~に行ってきました

行き先はもちろん、土湯(笑)っていっても
夏季営業が始まった、吾妻高原牧場とスカイラインの道の駅つちゆに行ってきました。

丘
雪2
すごーい!まだ雪が残ってるよぉ

山の上っていうのもあったからだけど、ちょっと肌寒い。。
蓮に洋服着せてきたからいいけど・・・

原
ここは、むぅが3才くらいの時に家族でジンギスカンをしにきたところなの。
牧場っていうのもあって、牛がい・・・・・いない(-_-;)

後から知ったことだけど、放牧が開始されるのが、15日ごろなんだって。
どぉりで居ないわけだ。。


牧場を後にして、スカイラインをのぼり、今度は、道の駅つちゆに。
GWだけあって、すごい混んでた。。

って道の駅だから、休憩するだけなんだけど、
ちょっと小腹が・・・^_^;

外の売店でいわなの塩焼きが売ってたので、4人で2本お買い上げ~

蓮もいかが?
あい
僕食べれないからいらなーい。

さいですか^_^;
塩焼き、しょっぱすぎずおいしかった。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと
ランキング参加中。バナーポチっとお願いね。

この後は・・・・
土湯温泉に行くか!(笑)その記事はまた明日ね。

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック