• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

GW② 土湯へGO!~足湯~

5月1日(土)
土湯温泉に行ってきました。
桜3
山が近づくにつれて、桜が見ごろ^^

今回の目的は、足湯!
土湯温泉には温泉にはいりにいくのではなくて、足湯に浸かりにいくのがメイン!
ren35.jpg

まぁ、駐車場が少ないのに、
GWのせいか、休日っていうのもあってか、人!人!人!

車を停めるのだけで時間が掛かりました(笑)


着いたよ!早く行こ!!
^^{はいはい...

月のゆぶじえ1
月のゆぶじえ
土湯支所から歩いて、2分も歩かない位で足湯に到着!
”月のゆぶじえ”っていう足湯だよ。

足
(お見苦しい足ですみません泣)


大分足も暖まったので、帰ることに。
(土湯に来たのが、お昼すぎっていうのもあってからかな)

そのまえに、駐車場の前にあるこんにゃく屋さん
こちら、金蒟館さんに寄りました。

1度食べてから、土湯に来たときは、必ず食べてる“ちぎりこんにゃくの田楽みそ味”と
初!体験“こんにゃくあいす”をいただきました。
こんにゃく
ちぎりこんにゃく・・・1つ1つが大きい!!
甘い田楽みそがマッチしてて、また食べたくなっちゃう味なの。

アイス
こんにゃくあいすは初めてだったんだけど、先に、蓮になめさせてみたら、
匂い嗅いで。。。いらないって顔されました(笑)

あいすも、こんにゃくが固まってる!って位、解けるとぷりぷり!!
種類も豊富だから、今度は、違う味も食べてみたいな!




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキング参加中。バナーをポチッとお願いね。

もし、福島にくる機会があったら、ぜひ土湯温泉にも遊びにきてね。
ちなみに、ちぎりこんにゃくは
田楽みそ味・しょうゆ味の2つの味で、1本130円!!!
財布にも胃にもやさしいこんにゃくなんです。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

