• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

台風20号接近!!

おばんでしたにゃ

 

今日は一日、雨風すごかったですねぇ^^;;

 

台風20号の接近でどんより曇って大雨↓

散歩も出来ないですね

1026じ 

仕方ないねぇ・・・

でも、トイレ行きたいんだけど・・・

 

^^;{んーじゃぁ、カッパ着ますかぁ?

1026かっぱ 

これ・・・かなり大きいんだよね・・・。小さいのないの?

^^{あるけど・・・。小さいの(2号)だと、パツンパツンだよ?それでいいなら

 

 

いい!おかーさーんットイレ連れっててー

^^{むぅは足怪我してるから無理だしね

 

10262.jpg 

無事トイレもすんで、おやつタイムです!!!

 

今日は前に、誕生日ケーキを買ったお店のクッキー☆

かなり硬いけど大丈夫?

1026あむ 

大丈夫だよ♪いただきまぁーす

^^{味わって食べてね

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
台風なんて、どっかいけー!!散歩に行きたいよぉ

という蓮のためにポチっとお願いします


アニマルレスキュー様より

ブリーダー放棄犬のポメちゃん♂♀、ダックスちゃんが

新しいお家と家族を探してます。

素敵な飼主様と出会えますよぉに・・・


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック