• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

GW① HAPPY SEED


今日から、GW中の出来事をupするね


4月30日(金)
happy seed
HAPPY SEEDさんに行ってきました。
実は、5月辺りからお店の看板犬としてポメちゃんが仲間入りするって載ってたから
1日はやいけど、遊びにいってきました。

ren33.jpg

いたよ。ポメちゃん
///▽///{か・・・可愛い❤


ご紹介します。
コロ
HAPPY SEEDの看板犬コロちゃんです。
1月30日生まれの男の子。お店に遊びに行った日に3ヶ月になったの。

リアルにポメのパピー見たことないから感激❤(蓮は5ヶ月のときに家族になったからパピーの姿は見てないの)

くんくん5
はじめまして。コロちゃん。蓮です。よろしくね。くんくんくんくん...

・・・匂い嗅ぎすぎ(笑)

メニュー
遊びに行ったのがお昼すぎだったから、抹茶フロールをセレクト。。
飲み物は、白桃ほうじ茶。

蓮には、セットのロールケーキにしました。

ren34.jpg
ってあげたら、すぐにペロリと完食!
ロールケーキは2個セットなので、もう1個はお持ち帰り。


蓮と、コロちゃんと2匹で写真撮りたいのに、
ごろごろ
ゴロゴロして写真どころじゃなかった。
コロちゃんは、ちゃんと、お座りしてるのに(泣)


引っ張る
一緒に引っ張りっこしました。
コロちゃん。また遊びにいくね。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキング参加中。バナーポチっとお願いね。

HAPPY SEEDさんのHPはこちら
また遊びに行こうね!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック