• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

また散歩。


いつもの散歩コース。
家の前の道路を渡った先の田んぼ道です。

まぁ、たまには、公園に散歩しに行ったりもします。
(車使うけどね。。)

けど、いつもではないので、ほとんどがこの道です。

行きは、しっかり、リーダーウォークをして散歩させますが、
帰りは、“待て”の訓練も兼ねて、少し離れて、蓮を走らせます。
(まぁ、車が来ない時限定ですが。)

ren32.jpg

蓮!おいで!!(●^o^●)


ren30.png
はーい!!!待ってぇぇぇ

ren31.jpg


といったように、弾丸のように?!走ってきます。
これを何度かやると、さすがに疲れてくるので、疲れた時点でお散歩は終了です(笑)


満足してるから、いっか。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキング参加中。バナーをクリックお願いね。

田植えのシーズンにはいりました!
あと、どれくらい、田んぼ道を散歩できるかな?


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

