• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

懸賞当選!!



ある日の午前中。
確か、むぅは仕事が休みだった日なんだけど・・・


ワンワンワンワンワン!!

げ!!誰か来た!!
と思い、急いで蓮をサークルに入れて玄関に行くと、

こちら、むぅサマへの荷物なんですが・・・
^^(はて?何か頼んだっけ?)

と思い、とりあえず受領印をおして、荷物を引き取った。

部屋に荷物を運んで、ギャン吠え一時停止中の蓮をサークルから出すと
ren27.jpg

ねぇ、敵は?いない。。。。。。そわそわ

^^{もういないから、安心して

蓮をなだめ、改めて送り主をみると。。。
荷物

むぅが使ってる、某携帯会社から!
何にも買ってないから・・・・

ren28.jpg
懸賞あたったんじゃない?


そうみたいです。
なんか、プレミアム会員の専用サイトで、毎月、プレゼントのコーナーがあって
毎月のように、応募してたの。

去年の夏あたりから、アンケートでポイントが当たる!
のが多くなってたんだけど、プレゼントは初めて。
(しかし、当の本人でさえ、いつのプレゼントかさえ覚えて…ない笑)


加湿器
中身をみたら、加湿器でした!
一緒に入ってた手紙をみると、3月分のプレゼント当選おめでとう!
とあった。

しかも、保証書みると、販売元が、高島屋!
高いデパートだよね。TVでもよく見る・・・


ren29.jpg
ま、使うのは、冬でしょ?
今年の冬は、乾燥するの心配しなくていいね!

^^{そうだね。

冬がくるのが少し楽しみになった…ハズ・・・
なむぅと蓮でした。


さて、懲りずに、また地道に懸賞応募しよ。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキング参加中。バナークリックお願いね。

蓮記事ではないけど、加湿器は、冬場活躍大だね!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
(*´∇`)ノ こんばんは~

すっごーいっ!!!
amadanaの加湿器かな?
懸賞でこんないい物当たるなんて♪
応募してみるもんですね♪♪

↓の記事の、蓮くんのファッションショー♪素敵♪
刺繍してくれるところがあるなんて、いいですね~
  • aki(茶々まま)
  • URL
  • 2010年05月12日(水)01:15 [編集]

トラックバック