• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ペットカーニバルin郡山③-②

こんにちわ。今日は昨日予定してたとおり、
ペットカーニバルで購入したものの、ファッションショーだよ!!

それでは、ごらんあれ~


まず1つ目、
服1

ハーフサイズのTシャツ
服とは別に、300円で刺繍してくれるところがあったから、
くんちゃんとおそろいの刺繍してもらったよ。

服

(ちなみに、蓮は、青の洋服で、ポメラニアンの姿の刺繍の下に、ピンクでREN)
( くんちゃんは、ピンクの洋服に、ポメラニアンの姿の刺繍の下に、青でKUN)


2つ目
ちょっとシックに、柄シャツ。
服3

もう2日目でこの色しかなかった泣。
さがしたんだけどなぁ・・・・


......ちょっとだけよぉ/// ///
服2

?\(゜ロ\)(/ロ゜)ちょっと!!蓮!!!





--しばらくおまちください--




……………ふぅ。
お待たせしました。
3つ目!ちょっと女の子ぽく赤のチェック柄ワンピース風
服4
よくよく考えると、蓮の洋服って
ほとんど、女の子用ばっかり・・・^_^;
男の子なのにね・・・

ren25.jpg
ふー・・・つかれたぁ。
僕ファッションショー疲れちゃったから、先に寝るね。
おやすみぃ。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキング参加中。バナーをクリックお願いね。

ファッションショー終了~♪
このお洋服、3点で1000円~(●^o^●)

ふつうに買うより安いから助かっちゃう❤
だけど、飼い主より、服の枚数が確実におおい蓮なのでしたぁ(笑)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック