• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

お散歩

こんばんわ。蓮です。
5月になりましたね。GWですよぉ!

みなさんGWは楽しく過ごせましたか?
蓮は、いろんなとこに遊びに行きました。

その記事は、また改めて報告しますね。

最近天気いいよね。
最高のお散歩日和!!!


蓮、待てだよぉ。
玄関
早く02・・・・そわそわ・・・

(ちなみに、お散歩の時は、エリザベスカラーを外して洋服着せました!)


いつもの散歩コースの田んぼ道
もう少ししたら、田植えがはじまるね!
散歩1
そうだね。今年のお米も楽しみだね。


散歩コースを30分位ゆっくり歩いてお家に戻りました。

散歩から帰ったら、エリザベスカラーをつけて
寝る3
お昼寝タイムに突入する蓮なのでしたぁ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキング参加中。バナーをポチっとお願いね。


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

