• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

病院・・・

こんにちわ。
また、エリザベスカラーのカッコですみません。

カラー
また病院にお世話になっちゃいました。






胸のエプロンの部分を、舐めすぎて
傷
写真のように、毛が抜けちゃって、ただれちゃいました泣

あと、写真にはないけど、
また外耳炎になっちゃった(-_-;)

病院に行ってみてもらったら、
左耳の外耳炎は慢性化してるって(泣)

胸のハゲは、薬で治るって。

カラー1
ということで
抗生物質とかゆみ止めの飲み薬、点耳薬を貰って、治療に専念しまーす。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキング参加中。バナーをポチっと宜しくね。

5月4日現在、胸のハゲは大分良くなってきました。
       外耳炎はもう少し時間が掛かりそう・・・

頑張ってる蓮に応援コメントあると頑張るかもよ。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

