• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お花見-その3-

4月26日(月)
またまた、行ってきました!
2日前にも行ったけど、次の日辺りから、天気悪くなるし
雨降ったら桜散っちゃうしと思って、もう1度写真を撮りに行ってきました!


公園にいく途中の交差点にこんなの発見!
笑う交差点

そんなこんなで、公園に到着!!
道路
早く02行こうよ!!
^^;{はいはい・・・汗

桜2
今日もいい天気!
夕方だったから、少し寒かった(笑)



^^蓮~おいで~
走る2
はーーーーーい!


おッ??
この写真いいんじゃない?


ちょっと、写真遠いから、トリミングして・・・っと
走る3
うん!
この写真いいなぁ。
これを登録しよ!

今年もポメラニアンカレンダー完成しますように・・・




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキング参加中。バナーをクリックお願いね!

みんなも、365カレンダーに登録しよう!
6月ごろ登録開始だよぉ!!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック