• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お花見-その2-

4月24日(土)

先日に引き続き、
今度は、飯坂にある支所の公園に行ってきました!!
空1
凄くいい天気!!

桜
桜1
この前行った信夫山の桜もキレイだったけどここの桜もキレーイ(●^o^●)

友達
ここにお散歩に来てたワンコ達です。
必死ににおい嗅いでるし(笑)

お昼ごろ見に行ったので、桜の下でお弁当食べました
立つ
ねぇ、僕にもちょうだい?
^^;{おやつ食べたでしょ?


ここで、来年度の365カレンダーに登録するための写真をパチリ!
走る
走る1
今日は、2種類撮ったけど、どっちがいいかな・・・・??
コメント待ってまーす(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキング参加中。バナークリック宜しくね!
風は強かったけど、散歩と花見をダブルで楽しめました!!

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック