• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

更新~♪

こんばんわ

今日も朝晩は寒かったですねぇ- -;

台風も近づいてるし・・・

雨は嫌だなぁ・・・・・- -;;;

 

1022座るじー 

ねぇ・・・今日はどこ行ってたの??

足まだ痛いんでしょ??

^¥^;;;;{う・・・うん。今日は免許センターに行ってきたんです

      今年更新の時期で、仕事あるから平日はいけないんでね

 

 

1025景色  

やっぱ日曜日なだけあって、すごい人!人!人!!!

こんなに混むなんで知りませんでした

(のん気に受け付け開始時間少し前に着いたんで、100人はいたかな?)

 

1025正面 

まぁ、有料・・・優良運転者講習だから30分で済んだし

これで、念願の

ゴールド免許~♪

これからも安全運転でいかなきゃね♪

1025蓮 

ふーん。ならいいけど。ってかもう寝ようよ。明日からまた仕事でしょ?

^^{はい。明日も一緒に遊ぼうね!!

 

また明日

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

↑こっちもポチっとしてくれるとありがたいです

アニマルレスキュー様より

ブリーダー放棄犬と思われるポメちゃんとダックスちゃんが

新しいお家と家族になってくれる方を探してます。

いい飼主さんと出会えますように・・・


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック