• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ある日の出来事

こんばんわ。むぅです。

この前、ブログを更新しようと思って、
抱っこしてた蓮を机の上に置いたらこんなかっこしてました
ren15.jpg

ブログ更新しないで僕と遊んでよ・・・
(凄く何かを訴えるような・・・^_^;)

ブログ更新できないからと、蓮をサークルに入れると
ren16.jpg

ねぇ、サークルから出してよ・・・
(ちなみに、手前のキャリーバックと後ろのクッションは脱走防止で置いてるんだけど…)

要求吠えするから無視してたら、クッションを蹴飛ばして、脱走\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ベットの上に陣取り
ren17.jpg

ねぇ、遊んで?



この日は、負けました・・・・
(賢い?から、よく、サークル飛び越えて脱走するんです泣)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキング参加中。バナーポチっとよろしくね!!

飛び出し・脱走防止ネット買ってくるか・・・
確か、ペットショップに売ってたのこの間みたし・・・

脱走しない日がいつか来るといいなぁっと思うむぅなのでしたぁ・・・



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
蓮君、むぅさんの事が
大好きなんですね♪

メールのお返事を
アメーバの方にしときました♪(*^-^*)
  • ぽめまめ
  • URL
  • 2010年04月27日(火)17:26 [編集]
 
(*´∇`)ノ こんばんは~
お久しぶりです♪

蓮くん、PCの上でふせしてる姿、かわいいですね♪
もしかして、パソコン、dynabookですか?
我が家のパソコンと似てるのでそうかな~って思って(ノ∀ ̄〃)

↓お嫁さんに、会うっていいですね!!
将来が、楽しみですね~
  • aki(茶々まま)
  • URL
  • 2010年04月28日(水)19:32 [編集]

トラックバック