• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お買い物ツアー


こんばんわ。
この前、天気もよかったから、むぅと蓮でデートしてきました。

っていっても、病院に行った帰りなんだけどね(笑)
車
病院では、無事に、カラー取り外し許可がおりてとってもうれしそう!


まず向かった先は、
ダイユーエイト
蓮の実家(笑)であるダイユーエイト!


店内1

店内2
大好きな店員さんに会えて蓮のテンションUP~

ここで購入したのは、耳掃除用のウエットティシュや消臭スプレー
かご蓮
そして、車のなか専用の蓮カゴ!!!
(まぁ使わなかったら、部屋の洗濯物入れにも使えるし(笑))


ダイユーエイトを後にして次に向かったのは、
アミーゴ
ペットワールド アミーゴ

ちょうど、しつけ相談会をやってたので、相談してみました。
(ちょっとのつもりが、1時間半も話続け(笑)蓮も、カートの上でお昼寝)


ここでは、大好物の鶏のトサカにワンコパン
パン
を購入しました。(蓮は、パンがだーいすき❤)


寝る1
その日の夜は、疲れたのか、
いつものようにご飯を食べずにむぅの腕の中で就寝。。。。。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキング参加中。バナークリックお願いね。

福島市も、桜が満開!
週末は、お花見にいけるかな?
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック