• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

トリミングゥ

あした

こんばんわ。蓮です。
この前、
久しぶりにトリミングにいきました!!

今回も、また新しいお店だよ。
今回は、リアでお友達の
けだま★まりもCLUB~2匹のちびポメの放課後~
のけだまちゃん・まりもちゃんの通ってるサロンに行ってみました。


実は、蓮やむぅのお家から歩いていける距離にあるの。
DOLCEさんっていうサロンにお願いしました。

前から気になってたんだ。今回は、ペットカーニバルもあるし
紳士になっておかないとって思ったので(笑)

ちなみに・・・・
Before
《正面》
b前

《お尻》
b後
お尻ボーボー(笑)


今回のオーダーは
・桃尻❤
・耳の部分を丸くCUT

そして02、蓮初体験!泥パック


10時に予約したから、蓮を預けて一旦サロンを後に・・・




トリミング




約3時間後

After

《正面》
a前

《お尻》
a後


もぉ!全部完璧!
しかも、とってもふわもこ~♪
泥パックのおかげかしら?

これからは、DOLCEさんにお世話になーろッと!
けけまもママ教えてくれてありがとね。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキング参加中!!バナーポチっと宜しくね。

これから、毎月、泥パックははずせなーい!!

飼い主より、サロン通な蓮にポチっとお願いします。

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ペットカーニバルではお世話様でした(^_^)
おすすめしたサロン気に入ってもらえてよかったです(^o^)
  • saku
  • URL
  • 2010年04月16日(金)20:21 [編集]

トラックバック