• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ペットカーニバルin郡山③-①


いまさらですが、
先月行ったペットカーニバルの戦利品をupするよ。


フードとかも貰ったんだけど、蓮は決まったフードしか食べないから、
お友達に上げちゃったので写真はなし!!!

まずは、
ペットシーツなどの消耗品

消耗品

これだけ?って思う方もいると思うけど、量はこれの○倍!!
BOXにしまったのを出したりしまったりするのは大変だから、全部1セットのみ!
(中央にある、小さいウエットティッシュ・・・この前ペットショップで売ってるの見たけど、3つで198円だったよ。)


次に、ある意味消耗品のおやつ
おやつ

これも、1セットのみ!
実際のおやつケースには、ジャーキーや、シービーフーズのおやつがぎっしり!
これで、当分おやつ買わなくても持つね!
太らない程度に食べないとね!


.....っと・・・ジャーキーいただきまぁす❤
ren26.jpg

あ!!!!\(◎o◎)!蓮に撮影用のジャーキー持ってかれた泣





そして、先日お会いした、くんちゃんFAMILYからお土産いただきました。
お土産

蓮の大好きな鶏のとさかに、鶏のジャーキー!
私たち人間にって、さまざまな味が楽しめるラスク!


くんちゃんFAMILY、本当にありがとぉ。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキング参加中。バナーをクリックお願いね。

明日は、同じくペットカーニバルで購入した洋服のファッションショーをするよ!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック