• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ペットカーニバルin郡山②

2日目だよぉ。
いよいよ、お嫁様とお会いする日がやってきました!!

遅刻してはいけないと思って、8時に家を出発!

高速
そして、国道を使わずにまた高速を使いました

ゆきうさぎ

吾妻小富士のゆきうさぎ(たねまきうさぎ)を横目でみながら

外1

40分ちょいで、会場のビックパレットに到着!
ビックパレット
お相手の方の車を停める駐車場を確保して
ドキドキしながら到着を待ってました!



そこへ・・・
k・・・・き・・キタァァァ
くんちゃん

k・・・・・か・・・・・可愛い\(>▽<)/!


ご紹介します!
蓮のお嫁さま。くんちゃんです。
蓮と同じ2歳の女の子。蓮よりもちっちゃい!(やっぱ蓮がデカイのかなぁ?)
誕生日が1ヶ月早いの。カラーも同じクリームで瓜二つみたい!



くんくん3
はじめまして。くんちゃん。蓮です。
くんくん4
くんくん・・・におい覚えなきゃ(汗)
くんくんくんくん・・・・

^_^;{蓮・・・そんなにしつこいと、くんちゃんに嫌われるよ

ren13.jpg
だってぇ。。くんちゃん可愛いんだもん❤
(すでにデレデレだったと思う・・・・お恥ずかしい^_^;)


くんちゃんFAMILYとサンプルをあさりっこして、いっぱいお話して・・・
お昼食べて、またサンプル貰って・・・
(会場と車何度か往復したよ)

もちろん、交配のお話もして、ますます交配の時期が待ち遠しくなりました。


2匹
2匹で写真もパチリッ!!
2匹で並ぶと、ますますそっくりカモ。。


楽しい時間もあっという間に過ぎて、
くんちゃんFAMILYともさよならの時間。。

くんちゃんママ、Tくん、Rちゃん、くんちゃん、
遠いところ、本当にありがとうございました。
長旅本当にお疲れ様でした。

今度は、むぅと、蓮が遊びに行きますので、
そのときは、どうぞ、宜しくお願いします。


寝る2
くんちゃん...またね。。。
また、遊ぼうね...zzzz
(帰りの車の中で、サンプルの中で爆睡した蓮なのでしたぁ笑)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキング参加中。バナーをポチっと宜しくね。
蓮・くんちゃん2世のためにも、しっかり働かないとね!!

8月が楽しみ!!

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
わぁ~♪
くんちゃん、本当に可愛いですねぇ(^^。
これから楽しみですねっ。
  • てるてる
  • URL
  • 2010年04月21日(水)15:48 [編集]
 
通りすがりでコメ失礼します^m^
蓮クン、くんチャン可愛いですね♪
今から楽しみですね^^
  • 亜湖
  • URL
  • 2010年04月21日(水)17:35 [編集]

トラックバック