• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ペットカーニバルin郡山①

こんばんわ。
またほーちすみません(汗)

空

今日から、4月3・4日に行った
ペットカーニバルin郡山のレポートお伝えします!!


むぅと、蓮は、両日いきました。
3日は、主にサンプルを貰いに・・・
4日は・・・

・・・・・・・

蓮のお嫁さんとデートです!!!





4月3日

朝から、お布団干せるくらい、いい天気でした。
むぅと、蓮と、お母さんで、親父に内緒で(笑)
ペットカーニバルに行ってきました。

少し遅く家を出たので、国道を通らずに、高速を使っていきました。
(ちなみに、ETCは付けてませーん)

途中、安達太良PAに停まり
pa.jpg
軽ーく休憩して
また高速を飛ばして、開場10分前に無事到着!



ペット
去年は、某携帯会社のワンコが来場。
今年は、某番組に出演してるミニブタがゲストでした。


戯れ
蓮は、来場してるワンちゃんと匂い嗅ぎっこしあってました。

食事
会場の外に、同時開催の食のカーニバルもやってって
今日は、白河ラーメンをいただきました。

ただ・・・・強風が半端なかったので、写真を撮る暇がなくて(汗)
(まぁ、毎年、この時期は強風がふくんだよね)


ren12.jpg>
蓮も、笑顔で、楽しんできました。
まぁ、サンプルを漁るむぅとお母さんは別として(笑)

親父が帰ってくる前に、また高速使って帰りました!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキング参加中!

1日目分終了!
2日目は、お嫁さんとデート!!!!!

楽しみな人は、ポチっとしてね。


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック