• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

洗車注意報!


こんにちわ。

この前、天気がよかったから、張り切って洗車しました。
(しかも、家族4台中3台分)

天気がよかったから、蓮は、外で日向ぼっこさせました。
(リードを何本かつないで即席ロングリードで)

外


まぁ・・・
時々、洗車の水が飛んで、
蓮に掛かったことはいうまでもなく・・・(笑)

濡れては天日で乾かして

夜、疲れたのか、爆睡してました。
爆睡


・・・でもね、蓮、
そこは、寝る場所じゃぁないでしょぉ。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキング参加中。バナークリックお願いね。

ペットカーニバルの記事はいつになったら、UPできるかなぁ

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

