• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

いっッッッ痛ぁぁぁぁい

パンダこんばんわ

 

今日は土曜日ですねぇ

 

散歩道にあるコスモスも終わりを告げて・・・

冬も近いな・・・こりゃ
024コスモス

 

 

1024あいこ 
ねぇ.足どぉしたの??

怪我したの??

 

^^;{これ?実は、階段踏み外して、落っこちちゃったんですよ

   病院に行って見てもらったんですが、

   骨折してないだけいいんですけど、膝から足首までを強打し、

   左足めちゃめちゃ晴れてます 腫れてます・・・>x<

 

1024見 

朝より、普通の歩き方じゃないから・・・

大丈夫??

^^;{病院で痛み止めと湿布貰ったんで様子を見るしかないかな?

   だから当分散歩は無理だな・・・ごめんね

 

1024ビール 

別にいいよ。おかーさんと散歩するから

-_-{さいですか・・・

 

1024ねる 

けど、早く治ってね。

^^{ありがとッ

 

 

 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

むぅの左足!!早く治って!!とポチっとお願いします。



アニマルレスキュー様より

ブリーダー放棄犬のポメちゃん♂♀とダックスちゃんが、

新しいお家を探してます。

良い飼主さんにあえますよぉに・・・・


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック