• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

レジーナの森 初お泊まり!④

2日目の朝


おはよでちゅ。
お散歩いこでちゅ。。


旅先では必ず何故か早起きしちゃうんだよねー。。

ちなみに、高原の朝は

霧~。。

しかも肌寒いッッ!
パーカー持ってって正解!(笑)

コテージ周辺を散歩してー

ご飯でちゅ!

2ポメにご飯をあげたら、ひとまず2人を留守番してもらって再び朝温泉(笑)
(だって、早起きし過ぎて朝食会場が開いてないww)


温泉を楽しんだら、2ポメを連れて朝ごはんへ

途中、ドームコテージのオルサの付近へ。
そしたら、きいちゃんパパさんがいたのでお部屋へ

挨拶してきいちゃん、ククちゃんをモフったあと

4ポメで記念写真!
(きいちゃん……どぉした?)

バイバイしたあとは

朝食会場のラビーナへ。

ここは天使のカートに乗れば中に一緒に入れるからいいよねー!

今日の朝食は

妹:和定食

私:洋食(スクランブルエッグ)

人が多い時はブッフェなんだけど、この日は少なかったんだー。

さ、ご飯をゆっくり食べたらチェックアウト!

天気も晴れてきたし!

湖も霧がとれてきた!



荷物を車に入れてる間、ドッグランで遊ばせて


お世話になりました!
またお泊まりに行くね!

ってことで、帰路に着きました!


おまけ

まさか、そのまま帰るわけはなく(笑)

なすかのアウトレットに立ち寄り
お土産やペッパラに行って、ランチ食べてーね(笑)

結局、家に着いたのは夕方でした!


初レジーナ、市街地から遠く離れた高原でのんびり過ごすことが出来ました!
夏の暑い時期なのに、高原だから涼しく快適でした!

また、行こうね!


おわり!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

レジーナの森 初お泊まり!③


一旦きいちゃん一家とバイバイして
荷解きやら、夜のお風呂の準備やら
(部屋にお風呂あるけど、せっかくなら温泉でしょ!)

そして、蓮音のお散歩。
コテージから水遊びのできる小川まで行こうと思ったんだけど、
山でも日差しがね。。

行きは頑張って歩いてもらって、コンビニでお酒や飲み物を買って、コテージへ。

さ、18:30!

いらっしゃ~い!ごはんにしょー!

コテージのドッグランでバーベキューです!
(蓮音家はコテージのバーベキュープランにしてたの。きいちゃん家は料金追加で!)

お肉と焼きそばのセット×2(笑)
これが2人分って結構な量(笑)


お肉や野菜を焼いてる間

きいちゃんもククちゃんも離れられず



いただきマース!

段々暗くなってきて、

ククちゃんは抱っこ

音はデッキの上で寛いで。(暗いとどこにいるか分からなくて)

蓮はウロウロ~

きいちゃんは影にギャンギャン(笑)
(写真がないのが残念ですが……)

21時くらいかな?お開きにすることに
(ライトに虫がたかって外にいるのが困難になったので…)

きいちゃんたちとバイバイしたら、蓮音達はコテージに留守番してもらって、
温泉へ。

温泉から戻ったら、蓮が遠吠えしてました(笑)

お疲れだったので、その日は就寝~

続く(笑)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る