• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

届いたよー

今年も無事に届きました!

なんでちゅか??これ?


来年のカレンダーだね!


来年の365カレンダーです!


今まで蓮だけなんだけど、来年のは音も申し込んだよ!

残念ながら表紙には選ばれなかったけど……

でも、蓮の友達の
ちゅらちゃん(左上)、ましろちゃん(左下)が
表紙に。

来年こそはッッて毎年思ってるのにねー。。
腕が悪いからかな?


ちなみに

僕はここ~


あたちはここでちゅ

来年もたくさんのポメちゃんと過ごせるね!

カレンダー完成バンザーイ✩~\(*˙︶˙*)/~✩

おわり

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

.*・♥゚Happy Birthday NON♬ °・♥*.

本日11月15日は

音さん1歳のお誕生日です!


1年前の今日

音のママが命懸けでこの世に生んでくれた。

ブリーダーさんのとこで3姉妹の長女として生まれた音さん。

(生後1ヶ月)

あなたをこの写真でみつけたんだよ!
ちょうど今年の1月、インフルエンザで苦しんでた最中にね(笑)

(生後2ヶ月)

ブリーダーさんと連絡してうちの子に迎える決意をした後
お願いして3姉妹の写真を撮ってもらいました!


お迎えに行く半月前
2回目のワクチンの後、大分ポメらしくなってきたかな?

(生後3ヶ月)

お迎え後初めての兄妹ショット

ブレブレ~(笑)

日に日にやんちゃで破壊魔になって、この半年で何個おもちゃ破壊されたか(笑)


初めは相性合うのかなー?って思ってたけど、仲良くなってくれてありがと。


ブリーダーさんや、セナくんパパ、もえちゃんママにも感謝しようね!

音、初めてのお誕生日おめでとう!


p.s:音の姉妹
セーラちゃん(次女)、いちごちゃん(三女)も
¨̮♡⃛happybirthday♡⃛¨̮

もえママ、音達3姉妹を生んでくれてありがとでちゅ!
音は元気でちゅよ!

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る