• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

あの子に会いに…仙台へ

7月17日


仕事が休みだったワタシ。
買い物もしたかったから弾丸で行っちゃえーと

仙台へ。


音は酔い止めも飲んで座席の上に

蓮さんは座席下の涼しい場所に

どうせなら…あの子にあえるかなー?と
連絡を入れたら、お店で会うことに!

ナビをセットして出発!

着いたのは

仙台のペットショップ

ここで待ち合わせしてたのは、
Twitterでお友達の

チビ太くんとママ。

チビ太くんの病院の帰りによってくださいました!

チビ太くんありがとねー!

いろいろお話して、なでなでしてもらって


記念写真を撮ってバイバイヾ(。・v・。)

チビ太くん、ママ忙しい所ありがと。
チビ太くんのカイカイ良くなるといいね!


チビ太くんと分かれた後、仙台市内を南下
いつものモールに寄ってお買い物して
帰りの高速で……


いつもの牛タン(味なし)が売ってなかったので

焼き笹かま(笑)

ちょこーっとあげたら二人とも食べちゃった(笑)


おわり
続きを読む

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

音、病院


7月3日の朝、

散歩に行こうと音のサークルを見たら
明らかに体調が悪そうな顔してる音と
トイレにピーの後。

片付けようとしたら


ん??

なんか、赤い。。。


もしかして、血〇?

初めてのことだったから、トイレシートごと保存袋に入れて朝一で病院へ

なんでここにいるのか分かってないお方。

付き添いはもちろん、

蓮さん。

早めに行ったから、すぐに診察室へ。

持参したう〇ぴを見せて検査。

結果待ってる間にもしもしして


やっぱり、血便がでてました。
でも、寄生虫や感染症の数値は出なくて原因不明。

とりあえず、1日絶食と点滴

お薬2種類貰いました。

診察後

重病じゃなくてよかったね~~

診察を受けた音は

ぐっすりでした。


おわり

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

