• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

S.A.K.U.R.A.


また桜ネタですみません。。

4月12日
天気も微妙だったけど、せっかくの休みがもったいなかったので蓮音を車に乗せて行ってきました!

とある支所の花桃の里



蓮は去年ぶり

音は初めて!(当たり前だ)


ん?あの人達は?

え?

あ!!
実は同じ日会社の花見だったのを忘れてたワタシ。。

利用者さんとお話して先においとまして
写真を~~~と

写真撮ってたら知らないおじさんが
「わんこの写真撮ってあげる」と


撮ってもらいました。
(でもなんでアップなんだ?ww)

気温もそんなに高くなかったので2ポメで写真撮れるかなーと挑戦


…………したんだけど

お嬢さんがコマンド覚えてないからこっち見ない(笑)

来年リベンジすることを誓いました!(ママが)


その後は

HAPPY SEEDさんでのんびりでしたー!


終わり

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

桜ネタ①



ちょっと用事を済ませての帰り道。

桜が咲いてる!と思ってふらりと寄った

高子沼!


昔は、この高子沼に遊園地があって遊びに行ったなー。
初めてスケート滑ったところー。
かなり前に閉園になっちゃったけど。

今年は気温も高くて、桜も咲くのが早かった

時間もなかったので

蓮さん


音ちゃん
(音もお座りさせたかったけど、覚えてないのでこのカッコww)

写真だけとって退散しましたー!

おわり

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る