• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

蓮☆家族記念日


本日3月31日は

我が家の王子、蓮さんの
家族記念日です!



7年前の3月30日に初めて出会ったママと蓮

猿期真っ盛りの生後5ヶ月。

このさみしそうな顔に一目惚れしちゃって翌日の3月31日にお迎え



今年の記念日はママが夜勤明けだったのでお出掛けできなかったので、手作りケーキを作ってあげました!

(ケーキより周りのクッキーが大きいww)


蓮クッキーはチョコでデコったから写真だけね。


蓮、7回目の家族記念日おめでとう!

これからもずっと一緒にいてね!


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

自宅ドッグランを作ろう!



蓮音家の庭にドッグランが完成しました!


これまでの経緯を御説明

3月某日
音が家族になってから、おもいっきりお外で遊んで欲しいなーと思って
父親に相談。
そしたら

土地をならし

サイズを決めて

あまり期待してなかったんだけど
なんと頼んだ次の日に

枠完成!

さらに次の日には

入口が完成!

試しに二人を放流

ガウガウしながらとりあえずあそぶ(笑)

そのあと木目調に塗装


塗装も2回塗り、乾いたのと天気が回復してから

人工芝を張る
(天然芝はお手入れ大変だしね)

人工芝張ったら

とりあえず走ってくれたけど………

寛ぐ。。。チ───(´-ω-`)───ン

走らないやんッッ!

その後は、飾り付けのパーツを揃えて
ペイントして


ここで事件!
「E」が足りんッッ!

それから何日か放置してたら

父親が「E」を作ってくれた!

その後、どうしてもつけたかった
ポメのシルエットを作ってもらい設置!


完成!


僕と音だけでは広すぎるから
みんな遊びに来てねー!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

